SSブログ

東芝 SatelliteT43 が安い [PC]

http://nttxstore.jp/_II_TO12867914?LID=mm&FMID=mm
東芝 SatelliteT43
CPU Celeron 900 周波数 2.20GHz 2次キャッシュ 1MB
筐体 A4(2スピンドル)
チップセット モバイル インテル GL40 Expressチップセット
メインメモリ(標準) 1024MB
メインメモリ(最大) 4096MB
メモリタイプ PC2-6400(DDR2-800)対応 SDRAM
メモリスロット(空/全) 1/ 2
HDDタイプ 5, 400rpm、Serial ATA対応
HDD容量 160GB
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(2層書き込み)、バッファーアンダーランエラー防止機能付

51800円-7000円引きクーポン適用で44800円です。
TO12867914.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

競馬予想

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
by 競馬予想 (2010-03-19 00:28) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
by モバゲー (2010-04-24 19:43) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-28 13:30) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 06:05) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 02:38) 

スタービーチ

スタービーチで会える!?理想の異性をGETしよう☆素敵な出会いばかりだから求めている関係も作りやすい!!貴方が求めているのはどういった恋ですか?
by スタービーチ (2010-08-02 08:47) 

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by エリザベス女王杯 2010 (2010-11-04 11:55) 

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
by 高額バイト (2010-12-29 11:22) 

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。